大阪温泉旅館ナビ > 大阪 旅館 牛滝温泉 > 牛滝温泉 いよやかの郷

大阪 旅館 牛滝温泉

牛滝温泉 いよやかの郷

大阪は大都市で温泉が出るというイメージがありません。
その為か、温泉旅館をさがすのに一苦労ですが、久しぶりに嬉しい温泉旅館を紹介できます。
牛滝温泉 いよやかの郷がその宿なのですが、牛滝温泉、大阪の穴場的癒しの湯として平成11年にオープンしたようです。



幻想的な雰囲気に包まれた旅館の外観と、地下1,645m、7千万年以上前の白亜紀時代の地層から湧き出る"つるつる"の名泉が、何とも言えない癒しの隠れ宿として密かに話題となっているようだ。
この牛滝温泉の湯は絹のような肌触りだと評判で、「お湯の羽衣」と称されほどの美人の湯なのです。
クチコミのお風呂の評価が4.4点であることを見ても、一度は浸ってみたいお風呂ではないだろうか?



錦流の滝は素敵なスポットです。
牛滝温泉 いよやかの郷のお勧めプランは【部屋食】特選 八重桜(やえざくら)会席ー1泊2食だろう。
安いプランとして8500円〜あるようだが、この美人の湯と味を楽しむのなら、部屋食でゆったりしながら楽しむのが良いと思う。
アクセスは大阪方面から車で、阪神高速14号線より松原JCTにて阪和道和歌山方面へ〜阪和自動車道「岸和田和泉IC」〜岸和田和泉ICを下りて右折し、2つ目の信号を左折、直進15分。
駐車場(パーキング)が有る(無料)ので、クルマで行くのがやはり便利だろう。

<<大阪温泉旅館 料理別クチコミ評価別ランキング | 大阪温泉旅館ナビトップへ | 能勢温泉>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。