大阪温泉旅館ナビ > 大阪 旅館 能勢温泉 > 能勢温泉

大阪 旅館 能勢温泉

能勢温泉

大阪温泉旅館を色々と探してみますと、大都会から車で一時間ほどで着き、自然豊かな温泉があるのかと驚くことがあります。
今日、ご紹介する温泉旅館能勢温泉は、そんな中では中くらいのクチコミ評価を頂いているのですが、大阪の温泉旅館としては頑張っている方だと思います。
隣接する兵庫には有馬温泉という、日本でも有数の温泉地があるので、温泉旅館と言えばどうしてもそちらの方に流れがちです。
そんな競合の厳しい中にあって、能勢温泉は、もうひと頑張りすれば、評価もワンランクアップするのではないかと思われます。
クチコミを見ましても、旅館の細かな気配りや、料理の気配りが行き届いていたら、評価は4.0点台に上がれる可能性を感じます。



露天風呂の感じも悪く無いです。



料理に関しても、量・味ともに今一つだということもないです。
ポイントは、料理・お風呂以外のところで、若干足を引っ張っているように見うけられます。
その点の克服を期待したいです。
オススメのプランは、【上質】本格牡丹鍋プラン【お造り付き】です。
1万円以下のプランもリーズナブル感がありますが、本格牡丹鍋は能勢温泉の料理の目玉だと思うからです。
アクセスは車で阪神高速11号池田線の木部第二出口を出て、国道173号線北へ直進25分、無料パーキングがあります。
車以外なら、能勢電鉄山下駅からの送迎バス(1日4便)で20分です。
家族連れなら送迎バスをご利用になることをお勧めします。


<<牛滝温泉 いよやかの郷 | 大阪温泉旅館ナビトップへ | 金剛山 香楠荘>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。